NCKのクソ日記

クソです。

史上最大の夜

しばらくの間我慢です。

 

経緯としては、受験をなんとか突破した中、いまなら人としてひと回り、ふた回り大きくなれるチャンスだと思い、自分の目標である人物に近づく、追い越すと決めたからです。

 

そのためには、Twitterをやって承認欲求でカタルシスを得ている場合ではなくまずは自身と向き合う事が必要だと考えます。堕落した生活にならないように日々成長し、必ず目標を追い越して帰ってきたいです。楽しいからね、Twitter

 

 

  • お別れラーメン

いんぴい君とくらきち君と日立最後のラーメンでした。91がやってなくて残念。

しかし本当にこの人たちとは下ネタが尽きません。ひどいありさま。後藤輝樹もびっくり。戦闘力53万では足りません。まさに史上最大の夜

でもまあ、それが楽しいんだけどね。しばらく会えないと思うと名残惜しいです

 

  • 本日の振り返り

衣類と雑貨の積み込みをしました。自身の荷造りをして終了です。

明日はついに家を発ちます